現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2010年 5月 奇跡の治療!

奇跡の治療!

編集長殿
最近、眼科でレントゲンを撮り、右目に大きな黄斑円孔が見つかりました。病院の専門医がこの診断を確認し、私に可能な手術を勧めましたが、さらにレントゲン検査をすると言われました。マイトレーヤの『手』の小さな写真を握り締めていたのですが、レントゲン写真からいつの間にか黄斑円孔が治療されていた時の、私の驚きと喜びを想像してみてください!
(1)この素晴らしいプレゼントはマイトレーヤの『手』のおかげでしたか。(2)世界には新しい歓びの感覚があるように感じるのですが。
リンダ・E・ロッジ
英国、西ヨークシャー州ブリッグハウス
【ベンジャミン・クレームの師は、マイトレーヤが治療をされたことを確認した。そしてそのとおり、世界には新しい歓びがあり、あなたはそれに反応している】
深い悲しみを知って

編集長殿
2010年3月26日の土曜日、私が日曜によく出かけては静かな別館で祈ったり、瞑想をしたりしている聖アルバヌス大聖堂へ出かけ、そこでは多くの人々の祈りによって、その場の霊的エネルギーが増しているのです。けれどもこの時、土曜日に出かけたのは、3カ月前に亡くなった、愛する娘レスリーの誕生日だったからです。お祈りを終えて、大聖堂から車の所まで歩いて丘を下りていたとき、途中でもう一人の娘フランシーンのために花でいっぱいのプランターを買い、愚かにも自分で駐車場まで持っていけると思い込んでいたのです。持っていこうと奮闘し始めた時、一人の男性と女性がベビーカーの赤ちゃんを連れて、私に近づいてきました。
「よければ私が運びましょうか? とても重そうですから」とその男性が声をかけてきました。「ありがとう、自分で何とかできます」と私は答えましたが、彼らは私の後をついてきて、すぐに彼が、「私に持たせてくれないと大変だと思いますよ」と言ってくれました。それで私はありがたく申し出を受けました。女性はにこやかな人で、丘を下りていきながら話しかけてきて、赤の他人には普段は決して話したりしない、娘のことについて話している自分がいたのです。丘のふもとから駐車場までは長い距離がありました。私が「ここからは大丈夫です」と言いましたが、その男性は「そうは思いませんよ」と言って、駐車場に到着するまで歩道に沿って運び続けてくれました。私が車のトランクを開けると、彼がプランターをトランクに入れてくれました。
「本当にご親切に、何とお礼を言っていいか分からないくらいです!」と言いました。女性が何か言ってくれましたが、彼らが素晴らしい人たちだったということ以外、彼女の言葉も思い出せません。彼女は腕を大きく広げ、私を包み込んで抱きしめてくれて、その男性は握手をしている間ずっと無言でした。
車に乗って、どうしてあのような素敵な人たちと、この特別に悲しい日に出会ったのか不思議に思い始め、彼らは他のベビーカーを連れた夫婦と全く同じように見えましたが、私がこの3カ月間に味わった悲嘆の苦しみを、同情してくれても完全に理解してくれる友人はいないと感じていたのに、彼らは深く理解しているように思われました。辺りを見回すと、その夫婦はいなくなっていました。もしかしてあの物静かな男性はマイトレーヤで、愛に溢れた女性はイエス覚者だったのではないかと思い始めていました。
ベティ・トラップ
英国、セント・アルバン
【ベンジャミン・クレームの師は、その男性が実際にマイトレーヤで、『女性』がイエス覚者であったことを確認した。『赤ん坊』はイエス覚者の弟子であった】

編集長殿
正直に言いますと、ラジ・パテルの騒ぎがある以前に、シェア・インターナショナルについて聞いたことがありませんでした。でも私は聞いたことがなかったということに驚きました。私はラジ・パテルへのコルバートインタビュー(コメディ・セントラルのコルバートレポートウェブサイト)について『失業中の会計士』としてコメントを送りました。
ニューヨーク・タイムズ紙に対するシェア・インターナショナルの挫折感は理解できますが、シェア・インターナショナルの広報のやり方には、肯定的な効果があることも想像できます。シェア・インターナショナルが語っているところの背景を理解しようとする人々は、一旦はおそらくしっかりと根付いてしまった信念を、少なくとも再評価する過程を始めていることでしょう。シェア・インターナショナルのメッセージは明らかに、そうした人々と、今かあるいは後になって用意のできた時に共鳴するものでしょう。コメントを書いてから、私自身の信条がシェア・インターナショナルのそれと、いかに重なり合っているかが分かり、連絡を取ってどんなに小さなことであっても、何かの援助をしたいと思いました。
あなた方のなさっていることに本当に感謝します。
アレクサンドラ・マクギャリー
英国、サセックス州ホーブ
【編集長記:大変に分別のあるコメントをありがとうございます。私のアドバイスは、シェア・インターナショナルの事務所に連絡を取り、あなたの地域にあるグループに連絡を取れるようお尋ねになることです】

音楽の魔法

2000年の2月に、3日間の旅行から家に戻ると、留守中CDプレーヤーがついていたことが分かりました。サイババのバジャンのテープが大音量でかかっていたのです。私は何年もこのテープを聴いていませんでした。以前それを聴いていた時には、CDプレーヤーのスイッチを入れると自動的にかかるようになっていました。機械の中に幽霊でもいるのでしょうか。
サラ・マクダイド
英国、サリー州リッチモンド
【ベンジャミン・クレームの師は、テープをかけたのがマイトレーヤであったことを確認した】