現在位置: ホーム シェア・インターナショナル記事 2006年 10月 マイトレーヤの優先事

マイトレーヤの優先事

世界はマイトレーヤと、そして救いを心待ちにしているのだが、この惑星と人類を安全にするためになさなければならないことは、まだ多く残っている。にもかかわらず、マイトレーヤが公の奉仕を始めるのを待つ時間はわずかである。であるから、マイトレーヤの道を整え、人々に、援助と希望が間近にあることを、大教師はここにおられ、すベての国の国民に直接語りたがっておられることを告げるのに残された時間はまさに短い。
だから、あなたの努力の速度を速めなさい。運命の時刻が到来したことを、人類は間もなく大教師の臨在を喜び祝うということを聞く耳を持つすベての人々に急いで伝えなさい。このことを告げて、彼らの希望と勇気を支えなさい。以前には聞く耳を持たなかった多くの人々が、今や耳を傾けるだろう。不安と恐怖が人々に被害をもたらした。徴もまたその仕事を果たし、何百万もの人々を待望されていた出来事と啓示に目覚めさせた。人間の歴史の中で、これほど多くの人々が来るベき変化を感知し、その必要性を理解した時はかつてなかった。
かくして、マイトレーヤは、彼の臨在が熱望され、しきりに待ち望まれているという確固たる知識を持って、期待に満ちて準備のできている世界に出現されるだろう。

優先事
マイトレーヤは人類に優先事項の概略を示すだろう--それのみが、この地球とその住人すベてを安全に守ることができるのである。平和の必要性は最も重要である、平和なしにはすベてが失われる。平和は正義・公正の創造を通してのみ保証されるということを、マイトレーヤは断言するだろう。正義の欠如は戦争とテロリズムを産む。正義は分かち合いを通してのみ達成されることを、彼は主張するだろう。したがって、分かち合いが世界の平和と安全にとっての鍵である。
マイトレーヤは人間の心(マインド)をさらに緊急な地球という惑星そのものの病に向けさせるだろう。健全でたくましい惑星なしには次に続く世代の未来は危険にさらされる。われわれの住み処であるこの病める惑星に平衡を回復させるために、いま行動することの緊急性をマイトレーヤは強調し、この主要な仕事に老いも若きもすベての人間の助力を呼びかけるだろう。
豊かな世界の中で現在飢えている人々の悲運が、マイトレーヤの主な関心を引き付けるだろう。--「この辱めほどわたしを悲しませるものはない」と言われる。そして世界の貧困な人々に対して、これまで知られたことのない規模の膨大な援助のプログラムの創造を活気づけるだろう。
これらが、人間の未来をしっかりと安定させるための即座の優先事項である。人間の自由意志は神聖であり、侵されてはならない。これらの主要な必要事項の実施は、したがって、人間の意志にかかっている。
人間はいま選択に直面している--世界をひとつとして見て分かち合い、安全とありがたい「平和」と幸福を知るか、あるいは地球上の生命の終末を目撃するか。
人間の選択が賢明になされることを確実にするために、マイトレーヤはいま出現して来られる。恐れることはない。マイトレーヤはすでに人間の答えを知っておられる、そして喜んでいる。