世界中のあらゆる講演において、そして生涯のほぼ毎日、ベンジャミン・クレームは広大な範囲に及ぶ大量の質問を受けてきた。この大量の記録から、過去の年月にベンジャミン・クレームと彼の師である覚者によって提供された回答を掲載したい。
ベンジャミン・クレームが
フランシスコ教皇とその役割についての質問に答える
Q:フランシスコ教皇は、ほぼすべての言動において啓発されているように見えます。彼についてどう思われますか。
A:聡明であり、素晴らしく啓発されています。正直に役割を果たしています。
Q:教皇はこの特別なときに、マイトレーヤの出現について人々を準備し活気づけるために「配置された」のですか。
A:はい。まさにそうです。
(シェア・インターナショナル誌2015年9月号)
Q:(1)イエス覚者は現在のカトリック教会の枢機卿ですか。(2)イエス覚者(ご自身を教皇とは呼ばれないでしょうが)は、全人類と宗教を統合するためにフランシスコ教皇と共に働いておられるでしょうか。
A:(1)いいえ。(2)イエス覚者は世界的な規模で働いておられます。その中には教皇や他の宗教指導者が含まれます。
(シェア・インターナショナル誌2015年11月号)
Q:教皇とダライ・ラマは、正義と平和を求めています。宇宙の兄弟たちは、明らかに彼らの存在を知らせています。光の勢力の集合の一部として、フランシスコ教皇、ダライ・ラマ、そして宇宙の兄弟たちを含む明確な協調計画が存在すると言ってよいですか。
A:はい、全くそのとおりです。
(シェア・インターナショナル誌2015年12月号)