編集長への手紙

 シェア・インターナショナル誌には、未掲載手紙の保留分が多数あり、それらはベンジャミン・クレームと彼の師によって、覚者方あるいは「代弁者」との本物の出会いであると確認されたものである。その他の掲載された手紙は新しいものであり、覚者が関わっているかどうかを確認すること、もしくは示唆することもできないが、読者の考慮のために、これらの手紙は提供されている

ビブーティの奇跡

 2022年4月16日(イースターの週末)の朝に、私たちの娘ラヘルが、のどに痛みがあり少し具合が良くないと言ってきました。繰り返し吐き気を覚えていましたが、この時にはさらに少し深刻なようでしたので、数時間後、私たちは娘にコロナの簡易検査をすることにしました。思ったとおり彼女は陽性でした。私たちの地域の指針に従って、すぐに娘の部屋を支度して、家族全員がマスクを着けて、様々な予防策を講じ、5日間のロックダウンに備えました。私たちは数時間、ビデオチャットのおしゃべりをしたり、娘を含めた家庭内行事を行ったりして過ごし、その後夕食になりました。
 夕食前に私は娘の部屋に行き、少しビブーティを渡しました。それはたくさんのビブーティが現れている個人のお宅からの贈り物で、(元はグループのメンバーたちへのもので)グループメンバーから私たちに贈られたものでした。私たちの誰か、あるいは知人の誰かがウイルスに感染した場合に備えて、私はそのビブーティのごく一部を取っておいたのです。ラヘルはごく少量のビブーティを手に取って、それを舐めました。部屋を離れた直後に彼女が呼ぶ声が聞こえました。「ビブーティが戻ってきた」という声でした。
 彼女の手を見ると、左の手のひらの中央にビブーティの薄い線が見えました。「そうだね、ビブーティは少し残ることがあるよ。それを舐めてみて。携帯を取ってくるから」と伝えました。
 携帯電話を持って戻り、彼女の手を見ました。ビブーティは戻っていました。同じ場所に、同じ細い線になっていました。私は娘の手の写真を撮り、それからビデオ撮影もしました。
「ビデオを撮っているから、もう一度手を舐めてみて!」と伝えました。
 ラヘルは自分の手をしっかりと舐めて、それをカメラに向けると、完全に無くなっていました。私たちは15秒ほど待ってから、彼女が手を眺めて閉じたり開いたりして、再び見つめていました。それから私に見せてくれました。ビブーティは戻っていたのです! 驚くべきことです!
 ラヘルはもう一度舐めてから手を洗いましたが、その時には戻ってきませんでした。ビブーティが現れたことで大変心強く感じられました。ラヘルは大丈夫だろうと分かって、私たちは皆とても安心できたのです。
 翌日はイースターの日曜日で、ラヘルはまだ少しもうろうとしていましたが、全体的にはとても回復していて、かなり良い気持ちで目が覚めました。私たちは検査を受け続けました。娘はしばらくの間、陽性反応が続きましたが、症状はほんのわずかで、私たちの誰も彼女から感染しなかったのです。

ティム・ベーツケス

 
(写真提供:ティム・ベーツケス)
米国、アルバータ州セント・アルバート

 

 

癒しの手

 長い間、重度の健康問題を抱えた後、3週間前(2022年7月)に医師たちが私の二つの致死的な症状の体内要因を発見するために、いくつか侵襲的(身体に負担となる)処置を行う計画を立てました。
 そうした処置を待っている間に、私はマイトレーヤに助けを求めて、毎晩マイトレーヤの『手』のカードを1枚敷いて、その上に仰向けに眠っていました。3夜か4夜目に非常にリアルな夢を見て、むしろ映像のように感じられました。夢の中でグループのメンバーたちが、想像上の部屋の中に大勢集まっていたのです。これは私の夢の中で何年にもわたって繰り返されています。
 金色の光が溢れる中で、映像の部分が輝くような色彩を伴って始まると、ベンジャミン・クレーム氏が満面の笑みを浮かべて私の方へやって来て、片手と前腕を優しく私の腰に当てました。例えるなら、紳士が女性をレストランで案内するようなやり方とほぼ同じでした。彼は手をそのままにして、私たちは気さくにおしゃべりをしながら数分間メンバーたちの間を歩いていました。
 朝、目が覚めると、数カ月ぶりに初めて一晩中とてもぐっすりと眠れて、痛みから解放された感じがして、喜びと平安に満たされていました。この状態があまりに明らかに継続したので、私が外傷から回復するのを助けてくれていたもう一人の医師が、その変化に仰天したことと、これまでは本来の私の姿を見たことがなかったことを自発的に伝えてくれました。これは今まで3週間続いているのです。
 私の妹は懐疑的なタイプですが、過去数週間のうちに何年も見ていなかったほど、私が突然活動的になり、身体も機能しているようだと、やはり自分から伝えてくれました。そして昨日、その処置を受けたのですが、全く何も悪いところがないことに、私自身も医師たちもびっくりしていました。私は心の中でこれが治癒だと分かり、感謝でいっぱいでした。

フランシス・オマーン
米国、カリフォルニア州バークレー