編集長への手紙

シェア・インターナショナル誌には、未掲載手紙の保留分が多数あり、それらはベンジャミン・クレームと彼の師によって、覚者方あるいは「代弁者」との本物の出会いであると確認されたものである。その他の掲載された手紙は新しいものであり、覚者が関わっているかどうかを確認すること、もしくは示唆することもできないが、読者の考慮のために、これらの手紙は提供されている。

美しい挨拶

次の2通は同じ人物からのものです。

(1)1977年の夏に、私はイタリアのサン・ダミアーノ教会まで巡礼の旅をしていました。2台の長距離バスに日本人がたくさん乗車していました。教会へと歩いて向かっていた時には私一人だけで、20メートル離れた場所に立っていた一人の日本人女性以外に、周囲に誰もいませんでした。その女性は背が高くなく、顔が完璧な卵形で、黒髪に栗色の瞳をしていて、白と赤と金色の日本の着物を着ていました。彼女は私に微笑みかけてきて、深く三度もお辞儀をしたのです。私はびっくりして、彼女が笑いかけているのが私なのかどうか確かめるために、後ろを振・阨ヤりました。実際のところ、彼女と一緒にいたのは私だけでした。向き直ると、その美しい女性は去っていました。
 あなたの師は彼女が誰だったのか教えてくださいますか。彼女からのメッセージは何でしたか。

【ベンジャミン・クレームの師は、その『女性』がマイトレーヤであったことを確認した。メッセージはなかった】

違っても同じ

(2)4年前のイースターの日に、膵炎による17日間の昏睡状態と一度の臨死体験の後、病室の壁に目をやると、栄光に満ちたキリストの半身像が私に微笑んでいたのです。彼の姿はキリスト教絵画にあるような特徴があまりありませんでした。彼はどなただったのでしょうか。イエス覚者でしたか。

アンヌ・ジラン ベルギー、ルタンヌ

【ベンジャミン・クレームの師は、それがマイトレーヤの像であったことを確認した】

真の美

 2008年に姉と私はシャルルロワの病院から帰るところでした。左側の、私たちから15メートル背後に40歳くらいの女性の姿が見えていました。彼女はアフリカ人のようで、身なりが良くメガネをかけていて、宝飾品を身に付けていました。
 私の姉は歯のことで歯科医から言われたことを心配していました。私はできる限り慰めようとして、彼女には良い両親と、困難な時には常に支援する用意がある妹がいることを伝えました。私たちがカルマや受容について話していた時、その女性が私たちに声をかけてきました。彼女から、この憎悪と暴力の世界で、私と姉の周りを囲む愛そのものを見ることができるのはとても素晴らしいことで、その愛は大変美しく、気持ちが安らぐと言われました。彼女に母と娘かと尋ねられました。私たちは姉妹だと答えました。彼女は神の祝福を願ってくれました。彼女にお礼を言って、私たちも彼女に神の祝福を願い、良い一日でありますようにと伝えました。
 私たちはとても感動し、驚いてもいたのです! 私たちが後悔したのは、姉と私の間に愛が存在していたのを、私たちを知らずに彼女がどうやって見ることができたのか尋ねなかったことです。彼女を見つけようとしましたが、彼女はいなくなっていました。彼女は覚者だったのではと思いました。

アニー・ジョルジュ ベルギー、シャトレ

【ベンジャミン・クレームの師は、その『女性』がイエス覚者であったことを確認した】