読者質問欄

Q 貪欲でもなく権力欲のない人々もいるに違いありません。しかし、彼らがそのようであるなら、おそらく社会に否定的な影響をもたらすのではないですか。

A 不運なことに、世界は今日、専らこのような指導者たちに率いられています。そうでない人は例外です。指導者たちは現在と未来の問題を過去の方法で解決しようとしています。それは過去の技術や方法です。もちろんそれは不可能です。試したとしても必ず失敗するでしょう。彼らは政治構造、関係、似た者同士のつながりを築き、世界を何年も後退させるような恐ろしい行為をして、世界を危険に陥れ、この地球の王国であり家族である人類の未来を危機にさらしています。
あまりにも長い間、世界の国々はこれらの老人たちによって導かれてきました。覚者方の一人はこのように書いています。「彼らは、自らの方向性や台詞に確信のないまま、時代遅れの俳優のように人生の舞台をもったいぶって歩いている」。彼らは過去の人々であり、やがて彼らの属している過去へと後退するでしょう。しかし、世界は新しい時代、新しい宇宙の周期に前進しており、そこではアクエリアスのエネルギーは人類を共に融合させ、市場と権力に向けた破壊的な競争から救い出し、地球全体の善のために働かせるでしょう。

Q もちろん彼らの政策もまた、地球を守ることについての私たちの考え方に非常に影響するのではないですか。

A この惑星は死につつあります。この惑星には医療が必要です。そしてこの惑星を救うための時間はあまり残されていません。地球温暖化のようなことは存在しないと信じている政府があります。他の誰もが、通常なら最も寒い時期に流氷が溶けているのを見ています。海洋や地球の生態系に途方もない変化が起こっています。
私たちにとって幸運なことに、私たちは独りではありません。独りであったこともありません。地球上の大半の人々は、この惑星の霊的ハイアラキー、地球の最も進化した存在の一団を知りません。彼らは欠点がなく、私たちに奉仕することだけを唯一の目的とする方々です。彼らは地球を経験のための場としては終了し、奉仕の場としてのみ見ています。彼らはここにいる必要はないのですが、自らを犠牲にしてここにいて、私たちの進化を見守り、あらゆる物事から私たちを守り、私たちがその存在すら知らないものから守っています。あらゆる方向から彼らは人類を悪から守っており、それは私たちには対処できないものです。