編集長への手紙

 シェア・インターナショナル誌には、未掲載手紙の保留分が多数あり、それらはベンジャミン・クレームと彼の師によって、覚者方あるいは「代弁者」との本物の出会いであると確認されたものである。その他の掲載された手紙は新しいものであり、覚者が関わっているかどうかを確認すること、もしくは示唆することもできないが、読者の考慮のために、これらの手紙は提供されている。

ユニークな贈り物

 2005年の夏、群馬県のみなかみ町にある、友人の会社が所有する保養所に出かけました。二家族が合流し、そこで二晩を過ごしました。その当時、私は「どういう心持ちでいたらよいか」「職場でどうしたら最も役立てるか」が分からず、気落ちしていました。そのため、旅行を思い切り楽しむような気分ではありませんでした。
 二日目(7月31日)に、娘たちと一緒に草むらを散歩していました。バッタの幼虫が数百匹もいて、辺りを跳ね回っていました。私はついに一匹の(たった一匹の)、全身ピンク色のバッタを見つけたのです。昆虫の観察や採集がずっと好きだったので、子供の時から何千匹ものバッタを見てきました。けれども、そのようなピンクのバッタは、私の人生の中で見たことがありませんでした。このピンクのバッタを眺めていて私が認識したことは、バッタはバッタであって、色のことがなければ何の違いもなく、大切なことは、それぞれがユニークな存在で、そうあるべきだということです。「ありのままの、あなた自身でありなさい」と言われて励まされたように感じ、心が平静になりました。
 約1カ月後、私の体験を伝えて、ピンクのバッタの写真を見せました。友人たちもピンクのバッタを見たことはなく、覚者が現されたに違いないと言いました。北米に白い水牛の伝説があるように、おそらくピンクのバッタの伝説が世界のどこかにあると私は考えていました。
 翌日の8月28日にアパートを出たところで、床の上にバッタを見つけました。そのような場所で昆虫を見つけるのは大変珍しいのです。驚いたことに、そのバッタの背中もやはりピンクだったのです。私は二匹目を見つけてびっくりしました。このことによって、それが突発的な(あるいは偶発的な)出来事ではなく、『奇跡』のようなことだと確信したのです。
 2006年3月の非常に風の強い日に、伝導瞑想を行うために集まる会場へ向かって歩いていました。私は再び、昨年のピンクのバッタのことについて考えていました。すると突然、とても弱っていて死にかけている普通の緑色のバッタの成虫を見つけました。その冬は厳冬で、春の訪れも遅かったため、3月にバッタがいるということは、全くあり得ないことでした。このこともやはり印象深い出来事でした。
 私の興味深い体験についてのこの手紙を書かなければ、と感じました。
 これらのバッタは私への特別な贈り物でしたか。もしかして覚者が現されましたか。

T.Y.
日本、埼玉県

【ベンジャミン・クレームの師は、その『バッタの奇跡』がマイトレーヤによって現されたことを確認した】

霊性が積極行動へと向かう

 拝啓、シェア・インターナショナル殿
 シェア・インターナショナル誌2022年7・8月号の中で、ベンジャミン・クレーム氏と議員グループのメンバーとの往復書簡が掲載されたことをとてもうれしく思います。それは他のグループと協力することの重要性を際立たせるものです。
 2021年の冬に、私は他のグループとの協力を基礎とした、出現に関する活動の形を実践することを始めました。
 このプロジェクトの名称は、『「惑星を救え」講演──積極行動を伴う霊性』といいます。それがどのように機能するかについて、そしてそのような講演の一つの後で体験した特別な出会いについても分かち合いたいと思います。この形の出現の活動においては、一人の司会者がいて、活動家が彼または彼女自身のメッセージや、私自身のメッセージを伝えるインタビューを行います。私は、私たちの情報であるベンジャミン・クレーム氏のメッセージを伝えています。このワークショップというのは、ある種のプラットホーム、あるいはラウンドテーブル(訳注:円卓を囲んで立場や役職など関係なく意見交換を行う)イベントです。私たちの目的は、私たちの情報や霊性というものの見方と、一般の活動家として働いている人々の見解との間に、関連性や類似性を見いだすことです。
 これは大変に素晴らしい活動の仕方です。

● 他のグループとの協力を実践できます。それによって、霊性にのみ基礎を置いた講演に通常であれば参加しないかもしれない活動家や、その関係者の人々にまでベンジャミン・クレーム氏の情報も伝わっています。
● アクエリアスのエネルギーや統合のエネルギーに従って、このプロジェクトやワークショップの類やプラットホームをシェアすることで、活動家の観点と霊的なメッセージが渾然一体となります。
● より良い世界のために内的な(霊的な)やり方と外的な(活動家の)働き方が共に持ち込まれます。
● 私たちは活動家や建設的な人間と知り合うようになり、共に活動します。この方法で肯定的な力のために働く人々のネットワークがつくられるのです。

 そのような講演の一つの後で体験した特別な出会いと、グループによってシェアされた体験についても分かち合いたいと思います。

賢い子供たち

(1)2021年12月、私たちはオンラインでの「積極行動を伴う霊性」講演会を、「南チロルの未来のための金曜日」運動の著名人たちと行いました。2022年5月、私たちはもう一つのワークショップを、南チロルの最も有名な環境活動家である、マグダレナ・シュニッツァーさんと共に、団結のための祝祭行事で行いました。大体50人から60人の人々が聴衆として集まりました。司会者はオーバーボーツェンの伝導瞑想グループのメンバー二人が務め、マグダレナ・シュニッツァーさんに彼女の活動やメッセージについてインタビューを行いました。それから、二人にベンジャミン・クレーム氏の情報について質問しました。
 聴衆の中には子供たちもいました。私が講演の終わりにマイトレーヤのメッセージ第33信を読んでいた時、子供たちはメッセージが終わるまで両手を掲げていました。子供たちはまた、質疑応答の時に非常に賢明な発言をしました。

(オーバーボーツェン伝導瞑想グループのアンドリアス・ベックと協働者たち、イタリア、南チロル)